ブログ

[ 戻る ]

ありがとうございます(/ω\)

2022-02-03 16:36:46 No Comments

こんにちは
冷え冷えとした大気に、星も凍りつくような寒夜が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか??

見て下さい!!!!!
この素敵なフレグランスを
ちょこんっと置くだけでこんなにも雰囲気が変わるだなんて
香りは3種類のエッセンシャルオイルを入れて癒しの香り
お花の色もトイレとぴったり
トイレに行くのが楽しみになります


私の事を思いながら作って下さったと思うと嬉しさと恥ずかしさで(照れ)いっぱいです
好きなお花のお話をしたわけではないのですが、私の好きなお花を知っているかのようにドンピシャでした
目が合うと心が高ぶります
本当にお美し〜いです

プレゼントをいただけるのは本当に本当に本当にうれしいですよね



コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。




カテゴリ 全て |


Copyright © 2010 - 2024 aiesthe.ooe.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン